2018/03/11 23:12

こんばんは。

RaKuGaKi*のKeiです(*^^*)。

2015年の後半に『RaKuGaKi*』を立ち上げました。

2016年後半までは、イラストをメインとした活動を行っていましたが、2017年にプラバンに出会い、イラストを形にすることの楽しさを知って、アクセサリーを始め、ブローチやヘアアクセサリーなどを手掛けるようになりました。

その後、France産まれのデコレーションツールである『デコパッチ』の美しさに魅了され、デコパッチアドバイザーを取得!今では、イラスト、プラバンアクセサリー、インテリア雑貨等、幅広い作品作りを行っています。

手掛けた作品は、各地で開催されるイベントにて出展販売するようになりました(*σ>∀<)σ。

まだまだ、経験の浅いRaKuGaKi*なので、手探り感満載!ご迷惑もたーくさん、かけてしまっているかも!?

アタフタしながらやってます(笑)。

正直、RaKuGaKi*の作品は、万人ウケしないと思います(^_^;)

が、誰ともかぶらない、完全オリジナル、かつ、個性的な作品を手掛けていきたいと思っていますヽ(o´3`o)ノ

どうぞ、宜しくお願いします( ´∀` )b

ARIGATO by RaKuGaKi*